満月の夜の願い事|幸せの笛人形シウレル専門店 Siurell Club は、現在準備中です。

2021/11/05 13:37

こんばんは。

今年も残すところ2か月となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨年11月から一念発起してTwitterを始め、めでたく満一年となりました!

最初はツイートするたびにドキドキしてしまい、またフォロワーさんも少ないため反応もなく
「あぁ、やっぱりSNSなどという文明の利器を使うこなすのは無理だ…」
と何度も挫けそうになりましたが現在はフォロワーさんも1,700人に増え(自分がフォローしているのはその倍💦)Twitter Landを毎日楽しく徘徊しております(*Ü*)

またショップサイトにアクセスしてくださる方はTwitter経由が多く、Twitterのフォロワーさんがシウレルを購入してくださった時は本当に嬉しかったです!

シウレルやショップの宣伝よりも個人的な呟きがほとんどなのですが、Twitter Landの住民の方はフォローしていただけたら!
中の人のわたくし、とっても喜びます!
Twitter : @fairwind2u
是非是非よろしくお願いいたします!
(因みに Instagram は fairwind2u です…)

今日は金曜日ですねヽ(´▽`)/
素敵な週末をお過ごしください~💛💛💛